え~と、銭湯で危険な実験を試みた体験談です(汗)

オイラの彼女は身長142センチのミクロ系大学生なんですが、顔は化粧してても童顔なんですよね。
すっぴんだと更に「小学生?」って感じで、実際に小中学生と間違われて補導された事も何度か・・・。

しかも好きなファッションがロリ系とは(汗)

昨年成人式を迎えた彼女に「記念に旅行でも行くか?」だったかな?
そんな軽いノリで言ったはずだったのに、彼女はナント!「◯◯と一緒に銭湯の男湯に入りたい!」とフツーに言われてしまいました。
冗談だと思ってたのに、彼女は完全に本気モードだったんですよ。
な~んか禁断の領域に入るスリルが味わいたいとか(汗)

このプリちぃな彼女って「天然系」なんですよね・・・。
しかもアニメ系ヲタクのB型!
コスプレにも興味があるらしくて大変なんですよ。

ハァー、結論から言いますと・・・。
彼女と銭湯のオ・ト・コ湯に入りました!切腹!!

大丈夫だったかって?
拍子抜けするほど無問題でした。(ホッ)

どんな手を使ったかって?
本気モードの天然ミクロ系彼女は凄いんです!
実は小柄で細身な彼女のバストはAカップ!
それも真横から見て微妙に膨らんでる程度なんです。
ビーチク(乳輪)小さめで、残念ながら濃い(黒い)色してますが、最近の小学生にも劣りそ~な勢い!
パイオツに関しては小学生で通用する天然状態!
問題は彼女の股間方面なんですが・・・人並みに陰毛が生えてます。
肛門周辺まで広範囲に生えてましたが、幸い毛質は柔らかくて細かったので、剃ればイケそ~でした。
ついでにワキ毛も似た感じって言ってましたよ。

決行前夜に陰毛を剃るの手伝いました。
実際にはハサミでチョキチョキしてから脱毛クリーム使いました。
驚くほどツルツルで肛門周辺とか最初から生えてなかったのか?って出来栄え!
毛も細かったので毛穴も目立ちませんでしたので大成功!
脱毛クリーム恐るべし!!

ツルツル股間だと『ビラビラ』が目立つ心配もありましたが、足さえ閉じてれば何とか一本スジに見えました・・・。
よ~く見たらスジの下に少し黒ずんだ肌色のビラビラが見えますがね(汗)

突入した銭湯は昔からありそうな普通の銭湯を選びました。
時間は平日の午後です。
銭湯の入口を通るまでドキドキビクビクでしたよ。
彼女はワクワクだったらしい(笑)

番台には年配の方(爺さん?)が座ってましたが、普通に入浴料(大人&子供)を払って男湯突入!
(若い父親と娘に見えたのか?)
目が衰えた銭湯の主人だったのか?何の疑いもなくアッサリでした。

脱衣場には他に誰もいなくて、彼女が自前で用意した最近の小学生が着てるブランド服といかにも小学生な下着をアッサリ脱いでました。
ブラなんてしてません!
来た時間が早かったのか男湯の客は他に数人だけで、それも爺さんばっか!
しかも入浴中に次々に帰ってしまうので、最終的には彼女と二人だけになりました。
な~んか普通に銭湯入った感じで拍子抜け?

帰り際に服着てから他の客(爺)が来るし、彼女は男湯に入れただけで満足みたいでしたけど?
(男の裸に興味なし?)

最近の銭湯ってこんな感じか?
流行ってるのはスーパー銭湯とか健康ランドだけか?