img
大学2年のとき、生まれて初めて彼女ができたんです。

彼女はサークルの後輩で、同じ学科の一年生でした。
お互い一人暮らしだったから、同棲っぽくなるのに時間はかかりませんでした。

毎日同じ布団で寝起きして、同じご飯を食べて、同じ大学に通ってたんです。

ただ、夏休みや春休みは実家に帰省してました。
なるべく日程を合わせて同じ日に帰って来れるようにはしてましたが、そんな生活が続いて一年半ほど経った頃でしょうか。
おめでたいことに、僕の地元の友人(イケメン)が結婚するということで実家に帰省したんです。
もちろん、すぐに帰ってくるつもりでした。
一時も離れたくなかったですから。

二泊三日の強行スケジュールで、普段乗らない新幹線を使ったりしました。
新幹線のトイレって結構独特の雰囲気ですよね。

そして帰ってきました。
とりあえず家に荷物を置いて、真夜中だったけど彼女の家に向かったんです。
その後のことを妄想しながらニヤニヤしてました。
玄関入ったら、抱きしめてキスして、そのまま・・・なんてはたから見たら変な人だったと思います。
ランニングしてるオジサンに変な目で見られたりもしました。

そして彼女の家に到着。
合鍵でドアを開けて、「ただいまー」と声をかけながら入っていくと、一番最初に目に入ったのは裸の男の後ろ姿でした。
僕はそれだけで頭の中が真っ白になって、奇声をあげながら襲いかかってしまいました。
その男の驚いた顔が印象的でした。
僕は完全に我を忘れてたんだと思います。

そのまま無抵抗な素っ裸の男を後ろからおいしくいただいちゃいました♪

あれから二年、僕も彼女も就職し、今では別々の生活を送っています。
彼女は新しい彼とそろそろ結婚?なんて話もあるそうです。
僕も新しい彼とそろそろ結婚しようかなんて考えてます。

僕と彼女はすれ違ってしまったけど、「お互い幸せになれたし、あの大学生活は大切な思い出です」って内容の手紙を彼女に送ったら、「お兄ちゃんを返して下さい」って返事が来ました。

彼女が妹になるのかと思うと、少し切ないけど嬉しいです。